

東北FCI 結果・・・

こんばんは\(^▽^)/!




遅くなりましたが、ドッグショーの結果を報告します!!






((一日目))
ドッグショーだけでした。
初のチャンピオン戦です!
コンディションはよかったのですが、結果はダメでした







((二日目))
この日はドッグショーとコンペでした。
ドッグショーとコンペの時間がカブってしまい大変でした
ドッグショーはテールも上がって良かったのですが、ダメでした
ですがコンペ!!!
コンペ→ドッグショー→コンペで昴が疲れてしまい、最後の最後で・・・ゴロン。
焦りましたが、なんと!ベストジュニアでした


               P5310064_convert_20150531191107.jpg


初のベストジュニア
嬉しかったです!
応援してくださった皆様ありがとうございました\(^o^)/





そして、ジュニアハンドラーのSちゃんが昴の兄弟の星空(セイラ)ちゃんとハンドリングをしていました!!
昴大喜び(・∀・)
仲もよくなったのでまたあえるのを楽しみにしています!!


それでは、    しぃーu 。

   

3回目の Birth Day!!

     こんばんは!
     大分ブログ更新してませんでした。 すみませんm(_)m


     

     今日は、昴の誕生日でした!!
     満天くん、舞亜ちゃん、星空ちゃんもおめでとう!
      3年早いな~。もう、受験生だ(ToT)  


     

     ということで、3歳になった昴をどーぞ。  

                P5110011_convert_20150511201547.jpg
                P5110025_convert_20150511201656.jpg
                P5110026_convert_20150511201722.jpg ←クチがww
                P5110027_convert_20150511201755.jpg


     そして、ケーキ!
                P5110045_convert_20150511201840.jpg
      美味しかったみたい
      ラベにもすこしあげました!!!

                P5110057_convert_20150511202435.jpg

      妹が作った冠を昴が拒否したので代わりにラベかぶりましたww
      ブレブレ&迫力w さすがラベ。


      



     無事に3回目の誕生日を迎えることができました。
     これまで、たくさんの方々に励まされ、応援していただきドッグショーそしてコンペ頑張ってきま
した。
     ほんとうにありがとうございます。
     これからも、まだまだ未熟ですがハンドリング歴3年目、ショー出場歴3年目の美来と昴を
よろしくお願いします。


      



     そして次回のドッグショーは、
     東北のFCIです!前日のクラブ展にも出場します。
     FCIはコンペにも出て、ドッグショーは初のチャンピオン戦です!
     顔晴ってきます!!



      それでは、しーu . 明日かろ修学旅行!!待ってろKANSAI !




      
 

早かったー(|||´Д`)

     (。・ω・)ノ゙ こんちは


 一回更新すると、間が空くっていう・・・ 気をつけます。 はぃ。

 ビッグサイト行ってきました!
コンペだけの出場でしたー。  んーw
練習不足andテーブル嫌い←来年の本部までに克服できるように頑張ります!!

 それでは、 ( 'ω'o[ 今年を振り返って  ]o

まず、今年のBIGNEWSと言えば、チャンピオン完成!!
長かったような短かったような・・・
応援ありがとうがとうございました!

サマーセミナーにも行ったし、コンペの入賞率は去年より高かったかな~
てことは、来年はもっと?・・・右上がり?  (((((自分でプレッシャーを。・・・

とにかく色々な経験ができました!
来年はドッグショーも出てみます!!


一年早かったなぁ~

                         『皆さん良いお年を』 
                                                           しぃーu (。・ω・)ノ゙

疲れたー

   おはようございます(^^)/


   色々あって、ブログ更新できてませんでした。
  一昨日やっとテスト終わりました!
   _( _´ω`)_フゥ
 
  国語が危ない…((((気がする。

  数学と英語だけ返って来ましたが、まぁまぁって感じデス。

      134_convert_20141129084621.jpg 

   来月ドッグショー行きます。
   詳しく分かったら、また報告します!


                                          それでわ、しぃーu (。・ω・)

あらら。

       こんばんは(。・ω・)ノ゙
     すごくすごく更新してませんでした・・・汗


     では、今年の夏の出来事を振り返ります35073790.gif

     まずサマーセミナー!
     今年もスケジュールびっしりで大変でしたー
     でもリードの持ち替えや、細かいところを指導していただきました!
     クラスもシニアに上がり、逆トライアングルや逆Lなどの新しい技も教えていただき、
     頭のなかゴチャゴチャでした(笑)←今は大丈夫!!!
     新しい友達も出来て楽しかったです♡
     そして最終日のコンペ!上山先生がジャッジでした。
     結果はなんと・・・


               139_convert_20140929171856.jpg
     ジャジャーン(-∀-)⌒☆
     二席でしたー
     頑張りました!来年もサマーセミナー参加予定です。


                  022_convert_20140929172529.jpg
     花火も見に行きましたー

     体育祭も終わりましたー(負け

     そして大っ嫌いな冬が近づいっています。( ;ノ´Д`)
     歩きで一時間かけて学校に行かなければいけないという悪夢がよみがえる☠
     寒いの苦手

     夏に戻りたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

     仕方ない、    頑張ろう  ・・・
     皆さんも体調にきをつけてくださいねー


                    100_convert_20140929173351.jpg   ←トンネル


     さいごに、ラベを見て爆笑してくださいm(_ _)m 




            
                       111_convert_20140929174002.jpg
                       021_convert_20140929174415.jpg 
                       072_convert_20140929174250.jpg
                       075_convert_20140929174111.jpg 

                                                          bye-bye







    
プロフィール

みらい

Author:みらい
6年生の時、ドッグショーのかっこよさにひかれて、
ジュニアハンドラーとしての、活動をはじめました!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加しています!!
↓ポチッとお願いします★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
